アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ザビエル鈴木の心を形にする
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ユーチューブにアップされました〜
ザビエルのパフォーマンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 13:14
ユーチューブにアップされました〜
ザビエルのパフォーマンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 12:57
暑中見舞いもうしあげます…
暑中見舞いもうしあげます… なんか日本中妙な天気の8月ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/08/07 01:32
行列の出来る法律相談所に出演しました。
行列の出来る法律相談所に出演しました。 7/19日本テレビ夜9時  【行列の出来る法律相談所】が放映されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 00:57
ホームページに桃の郷へがアップされました〜
ホームページに桃の郷へがアップされました〜 ザビエルのホームページは毎日変わっていきま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/28 00:55
鹿児島の4月14日…
鹿児島の4月14日… 朝8:35で鹿児島に 飛行機は満席です。 僕はいつものように 「まもなく着陸態勢に…」 良くわかりませんがなぜこのタイミングで目がさめるのか ハッハッハッ 朝出るときはチョット寒かったのですが…鹿児島は 10:50のバスで さわやかな緑の景色を見ながら市内へ 金生町のバスデイから右にクラシックな建物の山形屋さん まん前にヴィトンのショーウインドウが 駅前を回っていつものようにヨジロウ1丁目へ 鹿児島の市内はとても綺麗だよ〜 交差点には花がいつも待っています。 途中では... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 13:02
風に吹かれて〜
風に吹かれて〜 今日お会いする事がとても楽しみだったのが QTママさん… いつもお話しを伺っていて… なぜか僕には同級生のような そんな思いが膨らんでいました。 オシャレで優しくてしっかりもので… ママの三種のをそろえたような方だよなあと 自分の中でビックバンが始まって… バスを降りてから玄関までの一歩一歩に チョットドキドキと そしてはじめまして 思ったとおりのでもお顔にしっかりは出ていません。 これが又何よりのママでした。 僕よりチョットお姉さんでした。 この日面白いなあと思った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/25 07:38
3つのご馳走に目を見張る〜続き
3つのご馳走に目を見張る〜続き 乾杯〜手に入らないシークレットワインで みんなでご馳走に埋もれそうになりながら 「しっかりたべましょう…」げたさんの号令でハッハッハッ げたさんは優しい方です。 作られた方の思いをとても気遣って 「おにぎりなんか持つとあるでしょう…」 僕もすこしでも貢献したいと…おにぎり二戸を頬張って ハッハッハッソレニシテモナイアガラのように… 次から次へと… チョットずつチョットずつみんな食べるぞ〜 おなかいっぱいになったところで… 広いQT家のグラウンドを探検に… 庭というには広す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 07:36
3つのご馳走に目を見張る〜
3つのご馳走に目を見張る〜 駅に噂のQTバスが待っていてくれました。 ナンバープレートが見事にQTなのです お客さんはワイワイ運転手はキミか〜 これまた噂のトマトちゃん トマトといえば赤いイエイエ赤いはポストハッハッハッ しばらく前にQTさんからトマトちゃんの連発を聞いたとき うんっ、どんなおばさんなのかなあ と思っていたら…シルバーグレーのヘアーを風になびかせて 真面目な四角顔で笑うと目元が消えそうになる 立派なオジサンだったのです。 えっ、ぼくも、そりゃぁ立派ではないけどオジンですよ〜 なんなので... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/25 07:34
桃の郷へ集団列車〜
桃の郷へ集団列車〜 13日の朝ベランダ出でるとちょっと肌ザム〜 コートを取りに戻って ちょっとパラパラしてるなあ… でもそんなの関係ない 駅 に着くとアナウンスが なんか事故で電車が…え〜本当に〜 何とか動き出して… ギリギリでヨンハシイさんがたどり着き飛び乗って新宿に〜 実は集合が南口の改札ということで… ホームからエスカを昇って… まだちょっと早いので…と思っていたらなんか気配が 駅の中のコーヒーショップの方から 誰かが手を振っているぞ〜野うさぎさん親娘だあ〜 というわけで先ず合流四... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 07:31
福岡トークショー夜
福岡トークショー夜 会場をエクセレントホテル東急に移して ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/27 11:44
福岡トークショー…昼
福岡トークショー…昼 3/24朝9:40羽田発にて福岡に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 07:56
そしてキノビジョンの前に…
そしてキノビジョンの前に… アルタの前を右に前から来る人並みを 平泳ぎのごとくかき分けながら 中村屋の前をチョット行くと左に紀伊国屋さんが 1階の中に入って…本を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 10:39
本日よりザビエル鈴木がキノビジョンにアップしま〜す
本日よりザビエル鈴木がキノビジョンにアップしま〜す 先日お知らせした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 13:11
三月の鹿児島〜
三月の鹿児島〜 朝6時過ぎ羽田に〜 朝からの雨がちょっとつめたい東京です。 今日はバスで飛行機まで… 左右6席の機内はちょっとこじんまりして… でもそれなりにあっとホームかな〜 でも座ればこっちのもの… 目が覚めると明るい空が…ヒカヒカと 飛行機がちょっと遅れちゃったので いつものバスに乗り遅れて 天文館 どまりに どうしよう…こんな時はそうだモコさんを呼ぼう HelpI need モコさ〜ん 早速奥様と来てくださり助かった〜 サンロイヤルまで運んでもらいました〜 どうもありがとう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/13 00:17
画期的なザビエル鈴木のホームページ???
画期的なザビエル鈴木のホームページ??? ザビエル鈴木のホームページです。 http://www.xavier-s.com/ もうご覧いただけましたか ここにはどこにもない画期的な中身があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/09 08:31
鹿児島からのデコ本が届きました〜
鹿児島からのデコ本が届きました〜 昨日仙台から戻ると鹿児島からのメールが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 00:02
キノビジョン知ってる???
キノビジョン知ってる??? あの有名書店の紀伊國屋が 全国の店舗で上映している新刊書籍情報番組がKinoVision(キノビジョン)で〜す。 そういえば見たことあるなあ…ハッハッハッ 昨日恒星社さんからお知らせを頂きました〜 早速ですが,紀伊國屋書店 28店舗で展開されるキノビジョンで上映されます, 3/15-28 1回20秒,1時間あたり4回以上上映されます. 店頭専用棚での陳列など,かなり前に出ますので… お友達を誘ってお近くの紀伊国屋に行って見ましょう〜 お友達... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:57
デコ本現る〜いかがでしょうか〜
デコ本現る〜いかがでしょうか〜 25日、26日、札幌でのセミナーで4ヶ月ぶりの札幌は… 雪がたっぷりと・・・半分になってしまった歩道はツルツルと ころびそうになりながら…ハッハッハッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 10:19
札幌セミナー火曜日
札幌セミナー火曜日 いつもは道庁にまわるのですが… 今日は転倒が怖いので…ハッハッハッ ゆっくり歩きながらふっくらした厚い綿飴に 包まれたような植物園の前のかでる27に はいって右にある受付の横のボードで… どこかな 10階建てなので…昨日は5階でした。 えぇと…あっ7階 エレベーターにギリギリで滑り込み…後ろから 先生おはようございます。 確かに…聞き覚えのあるハイトーンの 振り向くとやっぱりTさんでした。 とても元気で明るくて会った方は得しますよ〜 僕はご存知のように気が小さいので、 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 10:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ザビエル鈴木の心を形にする/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる